Blog

ブログ

  1. TOP
  2. ブログ
  3. スタッフのおすすめ!TOTOのユニットバス『サザナ』

検索

スタッフのおすすめ!TOTOのユニットバス『サザナ』

2023.11.30(木)スタッフブログ

 

こんにちは。ワールドハウスです。

 

今回は、当社のスタッフがおすすめする商品のご紹介です。

多くのリフォーム・リノベーションを手がけてきた当社だからこそ自信を持っておすすめできる商品、TOTOのユニットバスサザナ』をご紹介します!

 

■形状と保温性が優れている浴槽

人間工学に基づいた形状の浴槽で、お風呂に入ると自然とリラックスした姿勢に。頭と首をヘッドレストによってしっかりと支え、背中を程よいカーブで包み込みます。

また、保温性に優れた「魔法びん浴槽」である点も魅力。お湯が冷めにくく光熱費の節約につながります。

 

■柔らかく温もりのある床

内側にある断熱クッション層のおかげで、柔らかくやさしい踏み心地の「ほっカラリ床」。さらにその下には断熱床パンも含むため、断熱性能はもちろん、防音効果も高めます。冬場でもひやっとせず、膝をついても痛くなりにくい床は、お客様からも好評。お子様からお年寄りまで安心してご入浴いただけます。

 

■風呂のふたにも注目!

もうひとつ皆さまに知っていただきたいのが、TOTO・サザナに採用されている風呂ふたについてです。

ラクかるふろふた」はその名の通り非常に軽量で、従来の2枚組のふたの約半分。お子さまやご高齢の方でもふたの開け閉めが楽にできます。

軽量でも厚みはしっかりとあり、浴槽内の温度を下げてしまうようなことはありません。

 

他にも爽快な浴び心地を味わえるシャワーや、オプションで付けられるお掃除機能など、バスタイムが快適になる工夫がたくさんあります。

これから寒くなる時期ですので、お風呂のリフォームをご検討中の方はぜひお早めにどうぞ!



リフォームをご検討されている方は
お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

Tel. 0120-540-050

受付時間 / 9:00~17:00

閉じる

スマホの方は電話番号をタップで発信できます。

ワールドハウスリフォーム

0120-540-050

受付時間 9:00-17:00 定休日 水曜定休 ※保証・修理は365日対応します
来場予約
無料見積
会員登録
電話する