Event

イベント情報

  1. TOP
  2. イベント情報
  3. [千葉県銚子市] 【完成見学会】4月28日(日)・29日(月祝) リノベーション見学会開催!
イベント
千葉県銚子市

【完成見学会】4月28日(日)・29日(月祝) リノベーション見学会開催!

開催期間 2024/4/28(日)~4/29(月)
開催時間 10:00-17:00
開催場所 千葉県銚子市

「リノベーション」完成見学会!

 

日程:4月28日(日)・29日(月・祝)

※ご来場にはご予約がおすすめです。

時間:10:00~17:00

場所:千葉県銚子市

申込み:下記ご予約フォーム、またはお電話にて承ります

(0120-540-050)

 

 

「リノベーションで生まれ変わった 古き良き我が家

母屋の老朽化のため、一度は解体も検討されたそうですが

思い入れのある建物なので何とか再生できないかとご相談をいただきました。

母屋の土間の炊事場をリノベーションし、梁を再利用した勾配天井のあるLDKに生まれ変わりました。

さらに、キッチンやお風呂・洗面・トイレも新しく入れ替え、床・壁・天井・窓の断熱リフォームにより夏は涼しく、冬は暖かく過ごしていただけると思います。

 

 

〈リフォーム工事部分〉

・LDK+洗面室+トイレ+浴室、他

・55.9㎡

 

 

【POINT】

◇建物の特徴を活かしたご提案

既存の梁をそのまま活かして空間のアクセントに。歴史を感じる特別な味わいがあります。

 

◇炊事場のフルリフォーム

システムキッチンに新しく入れ替えました。水色がさわやかで素敵です。広々作業スペースと大容量の収納で料理の時間が充実。

 

◇水廻りリフォーム

新しく洗面化粧台とお風呂を設置。鏡の内側や引き出しの中もたっぷり収納できます。

 

◇断熱リフォーム

天井・壁・床には断熱材を施工し、窓はペアガラスで断熱効果をアップ。省エネ効果もあるので、冬や夏の光熱費も抑えられます。

 

 

お引渡し前のお家を特別にお借りしております。こちらのお宅をご覧になれるのは今回の見学会のみ!

なかなか見られない貴重な見学会です。リノベーションで生まれ変わったお家をぜひ実際にご来場して体感してください♪

見学会当日はリフォーム・リノベーションの相談会も開催します。間取りプランや資金・構造や工法のご相談など、お気軽にお声がけください。

 

 

☑こんな方はぜひ!

●リノベーションでできることが知りたい

●建て替えを考えているけど、予算が心配で…

●今の家を活かしながらお風呂やキッチンを新しくして快適な家にしたい

 

見学会では実際のお家を見ていただきながら、

リノ ベーションのさまざまな疑問やお悩みにお応えします。

ご来場の方には、リフォームやリノベーションについてのことがわかる

ワールドハウスリフォームのカタログをもれなくプレゼントいたします!

ぜひご来場ください(^^)/

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!

リフォームをご検討されている方は
お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

Tel. 0120-540-050

受付時間 / 9:00~17:00

閉じる

スマホの方は電話番号をタップで発信できます。

ワールドハウスリフォーム 成田

0476-24-3377

受付時間 9:00-17:00 定休日 水曜定休 ※保証・修理は365日対応します
ワールドハウスリフォーム

0120-540-050

受付時間 9:00-17:00 定休日 水曜定休 ※保証・修理は365日対応します
来場予約
無料見積
会員登録
電話する