Blog

ブログ

  1. TOP
  2. ブログ
  3. ショールームの見どころをご紹介!〜スイッチ・コンセント展示編〜

検索

ショールームの見どころをご紹介!〜スイッチ・コンセント展示編〜

2024.04.11(木)スタッフブログ

 

こんにちは、ワールドハウスリフォームです。

 

当社には、リフォームのショールームがございます。

実際の商品を見たり体感したりしていただけるのはもちろんのこと、その場でプロにご相談いただけるので、リフォーム後の空間をよりイメージしやすくなるはずです。

今回はそんなショールームのなかから、「スイッチ・コンセント」についての展示をご紹介します!

 

近年は、スイッチやコンセントにも様々なデザイン・機能性を持つものがあります。

しかし、各メーカーやタイプのものをそれぞれカタログなどで確認するのは手間がかかります。そこで、当社のショールーム内では様々なタイプのスイッチやコンセントを一箇所にまとめて展示し、お客さまが比較・確認できるようにしています。

 

 

壁には高さのメモリが表示されており、スイッチやコンセントの標準的な高さが分かります。また、自分にとってはどのくらいの高さが使いやすいかを確認することができるのも、当社の展示の特徴です。

「高齢になってきたので標準より低い方がいい」「主人の身長が高いので少し高めに設置したい」など、使いやすい高さはその時の状況や年齢などによって異なるため、高さの確認は大切です。

 

人の動きを感知する人感センサー付きのスイッチや、タイマー機能付きのスイッチなどもあります。

人感センサー付きのスイッチは、夜間の廊下やトイレなどの照明に便利。タイマー機能付きのスイッチは設定した時間に電気が付くので、一人暮らしの女性の防犯対策として人気です。

 

また、常夜灯が付いているコンセントもあります。

トイレや廊下などに設置しておくと夜間の足元を照らしてくれて便利。また、災害時のライトとしても使えるようになっているため、災害時にも役立ちます。

 

そしてスイッチやコンセントは「白」というイメージが強いですが、黒やグレーのものも販売されており、インテリアの一部として重要です。メーカーによって微妙に色合いが異なるため、色やデザインについてもぜひ実際に見て確認・比較していただきたいです。

 

これからリフォームをお考えの方は、ぜひ当社のショールームにお気軽にご来場ください!

https://worldhouse-reform-koori.jp/showroom/details_127.html



リフォームをご検討されている方は
お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

Tel. 0120-540-050

受付時間 / 9:00~17:00

閉じる

スマホの方は電話番号をタップで発信できます。

ワールドハウスリフォーム 成田

0476-24-3377

受付時間 9:00-17:00 定休日 水曜定休 ※保証・修理は365日対応します
ワールドハウスリフォーム

0120-540-050

受付時間 9:00-17:00 定休日 水曜定休 ※保証・修理は365日対応します
来場予約
無料見積
会員登録
電話する